ロゴ

ロゴデザインを決めるにあたって、当初は自分で考えようと頭を捻っていましたが、なかなか良いアイデアが浮かびません。そこで、ランサーズというWeb上でデザイナーさんにコンペ形式でロゴデザインなどを依頼できるサイトがあり、そこで当医院のロゴデザインを募集することにしました。

さすがプロが考えるデザインは違います。私では到底考えつかないだろうなと思わせるデザインのものが、投稿されてきます。最終的にはビックリすることに約50もの応募を頂き、有り難いことに決めるのに悩んでしまうぐらいでした。

その中でも気に入ったものが3つあり、なかなか絞りきれずいろいろ悩みましたがなんとか選び決定させて頂きました。医院のテーマカラーはピンクグレーで「歯」と「K」がモチーフになっています。

どうぞよろしくお願いします。(河井聡)